

『私』だけ、『特別』な。 『一人』で、ありたい。と。

やってきましたテスト期間www

中間のときメイプルしてて親に1時間半説教くらったんで;;(正座ですよ!


まぁーメイプルはしませんはぃ。

ストライカー97で停滞していて
姫行きたいんだけどソロだと死ぬしー
聖sは経験地配分がかわってかわいそうだしで色々あって
なかなか100になりません^q^

フィスト使いたいですボスソロ行きたいです


今日あらんについてみてたんですが、
結構火力に乏しいところありますよねー 
ダメージが全体で均等に分かれるとか1体10%もくらわないらしいです。

でも。。。



















僕やろうと思います^q^



だって・・・




装備あるし?


鉾好きだし?



ぇ?強そうじゃんwwwww






まぁ妄想はここまでにしときます。
メイプルやりたくなるのでb

ノン

こんなもんさ~

まぁ前に更新がんばるって言った気がするけど

しょせんwwwwwwwwwでしたね

自分にあまいです
だから自持久走○○○位なんだよ!!


ゴール直前ゴールしおわった友達が
『おまえこんなんじゃないだろ^q^』

こんなんなんですよ・・・

持久走は気持ちの問題だよね!!?



えっとー

メイプルは~

弓54にてあきて~

dkとか愚問

ストライカーが好調ですねー
いま86でサメ30クリ18スパーク1

サメはクリなしで9kほど

ふつーに姫で火力になれそうwww


まぁHP4kだからPSのない僕はあぼーn;;


今日はある一面をみてしまった
みてよかったのか?
話あまり通じてなかったけど
聞いてくれたかな?
それならうれしい

打ち明けてくれるなら
それでもうれしい


さてねむぃねる!

新しい気持ちで!

新しくなりました!!





IDとか忘れたからじゃないんあからねっ!


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ねこ@ちょこコロネ

Author:ねこ@ちょこコロネ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ガゼルorなぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
